整骨院紹介

垂水区のチョウ鍼灸整骨院では、全国の整骨院と交流を持ち、新しい施術の技術指導などを行っています。
垂水区の住民の皆様のお役に立てる様、これからも最新の施術を提供していきます。

神戸市垂水区役所
神戸市垂水区役所の公式ホームページです。年金・国民健康保険・介護保険などに関するよくあるご質問が掲載されています

三井アウトレットパーク マリンピア神戸
垂水区と言えばアウトレット。明石海峡大橋のそばにあるアウトレットモールです。

明石海峡大橋
明石海峡大橋は、兵庫県神戸市垂水区東舞子町と淡路市岩屋とを結ぶ明石海峡を横断して架けられた世界最長の吊り橋。 パールブリッジの愛称がある。

垂水観光協議会
垂水区の事をもっと知りたい方はこちらから

飯塚市の整骨院 心地堂
飯塚市忠隈で首肩腰の痛みにお悩みの方は整骨院 心地堂にご相談ください。リラックスできる快適な空間で痛みを解消していきます。交通事故に遭われた際になる、むち打ち症の施術に定評があり、飯塚にお住まいの皆様からの相談に乗っています。

野芥駅 三幸整骨院
早良区(さわらく)の干隈(ほしくま)にある三幸(みゆき)整骨院には、国家資格の柔道整復師がむち打ち、寝違い、ぎっくり腰の患者さまの痛みを改善させます。野芥(のけ)駅より外環状線沿いを西へ徒歩2分です。

桑名市の整骨院 中央元気堂
桑名で痛みの根本を治療する整骨院は中央元気堂。首・肩・腰の痛みは体の歪みが原因であることが多く、適切な矯正・整体で改善できます。寝違え・ぎっくり腰・五十肩・ヘルニアの治療は当院にご相談ください。近鉄JR桑名駅から徒歩圏内です。

芦屋市のくろき鍼灸整骨院
芦屋市にあるくろき鍼灸整骨院。腰痛・ぎっくり腰の施術で遠方から患者様が多数来院。交通事故のむち打ち治療もお任せ下さい。JR芦屋駅からスグ。スポーツ選手に人気の整体院・整骨院。

敦賀市のかがやき整骨院
敦賀市呉竹にあるかがやき整骨院はこれまで治らなかった体の痛みを根本から解決する施術を行っています。長年の腰や肩、首などの痛みに悩まされている方はぜひご来院ください。骨盤矯正・猫背矯正も実績多数ございます。

明石市 すぎおか鍼灸接骨院
明石で整骨院をお探しなら魚住のすぎおか鍼灸接骨院。首肩腰の痛みを根本から解消します。どこの整骨院に行っても治らなかった痛みを当院で根本から治療していきましょう。JR魚住駅より徒歩1分でキッズルーム完備。保育士に無料託児ができます。

武庫川 かちむし整骨院
武庫川で整骨院をお探しなら満足度No.1のかちむし整骨院へ!かちむしはりきゅう整骨院は西宮市鳴尾にあるプロスポーツインストラクターが在籍する整骨院です。武庫川周辺で、首、肩、腰の痛みを改善したい方や、交通事故の相談を承っております

瓢箪山 ふくづか整骨院
東大阪の枚岡,新石切,瓢箪山の中心辺りにあるふくづか鍼灸整骨院・整体院。骨盤矯正を中心に鍼灸・整体はソフトで痛みの無い施術の当院にお任せください。

兵庫駅 たかはし整骨院
たかはし整骨院は神戸市兵庫区大開にあるむち打ち・首・肩・腰の痛みを根本から治療できる整体が受けられる施術所です。骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷の治療のプロである柔道整復師が柔道整復術や整体を行います。